ママはテニスをやっています。
下手じゃないけど、よく負けます
前に使っていたラケットは結構古いモデルで、
もうガットを張り替える気にもならなかったので、
新しいラケットで心機一転がんばろうということで、
Prince O3 SPEEDPORT BLACK LITEを買いました。
もう年もそれなりだし、ラクしたいなあ~と思ったのですが、
あまりにも、飛びます、まだ加減がワカリマセン。。。
どこでどのくらい力入れてだいじょぶなんでしょか。
すでにトップはストリングホールに変えてるし、
サイドも変えちゃったらせっかくこのラケットにした意味がないし、
んー、ガット固く張ればいいのかなー。
でも杉山愛もこれに変えたらしいし、結局使う人次第なんですよねえ。
もうちょっと自分がラケットに慣れる必要があるみたい。

一緒に写っているのは、最近お気に入りのLafumaのキャップ。