幹線道路沿いだけど、夜間の交通量は少なくて静かなPだった
途中からだがだるくて喉が渇いて目が覚めたが、水飲んで耳栓したら6時までぐっすり
久しぶりに目覚ましが鳴るまで良く寝られた

すぐ脇に川が流れてるのは音でわかってたが、河原に降りられる場所を発見
朝のお散歩から河原でジャブジャブという贅沢、奥多摩すばらしい
水もキレイで気持ちよさそう~

02
38
 
軽い朝ごはんを済ませて払沢の滝Pへ移動、さすがにまだ一台も車がいない
昨日の10時頃に見て日陰になりそうな場所は判ってたのでそこに駐車
滝に散歩しようとノン&ルーと出かけるが、ノンが面倒がって拒否
最近歳とったせいか本当に歩かなくなったなぁ・・・

ちょっとダルかったけど、せっかくだから涼しいうちに今日も少し上る事に
こぎ始めやっぱり体が重いけど、昨日ほどつらくない
ゆっくり適当な場所まで行って帰ってこようっと

まだ朝早いので日陰の涼しい事っていったら、本当に気持ちよい
緑のキレイさも半端ないし、本当にこれ東京都なの?って思う
まだフジがキレイに咲いてる場所もあったりして、なんか得した気分

56

フジちょっと寂しいな (~~;
おまけで前回来たときの人里(へんぼり)のバス停の桜、必見ですよ~

36

昨日のんるを待たせすぎたので、今日は途中でも時間になったので下山
お昼をペット同伴可能なすぐそばの四季の里で
残念ながら行って見たかったイタリアンはテラスは要予約との事で断念
でも四季の里の普通な定食もおいしかったし、テラスも気持ちよかった!
その後、都内に戻っても暑いので駐車場で車をいじったりしてグダグダ

帰り際、最近このあたりの土地を買ったという元地元の方に声かけられおしゃべり
獣道を切り開いて河原に降りられるようにとか、蕎麦を出したりとか
秘密基地的なリゾートを作りたいとの事で夢が広がります (^^;
次来た時に今日見せてもらったところがどう変わってるか楽しみ。

水くみ場所の情報を教えてもらって迷子になってシトロエン墓場に
なぜにナンバーの外れたXantiaとBXが2台ずつ放置されてるの?

28