二日酔いで調子が悪いが、昼間っからビールを飲むイベント「超宴」に向かう。会場はSweet Grassというキャンプ場、テントからキャビン、コテージまで好きな施設で宿泊可能。今回はシティボーイ(笑)のグループなのでコテージ泊で。予約したコテージは犬はケージ泊が基本みたいなので寝るのはクルマにして(もったいないww)、土足仕様のダイニングを存分にウロウロさせてもらった。

02

具合悪かった体調も一杯飲んだら調子よくなった(笑)ので、飲み放題をガンガン攻める。インドの青鬼→水曜日のネコ→よなよなリアルエール→インドの青鬼→東京ブラックリアルエール→軽井沢高原ビール→インドの青鬼→月面画報→インドの青鬼→インドの青鬼→インドの青鬼・・・多分このあたりで打ち止め?Tokyo Style BBQの焼いてくれた和牛も鶏もとても美味かった(こっちは有料)し満足&満腹、そして犬連れだとスタッフはじめみんなが声かけてくれるので退屈しない。疲れたらコテージに戻って座ってても良いし、男4人好き勝手に行動できる緩くて楽しい一日でした。

06
53
07

ビールの提供は16時までなので夜は各団体で勝手に楽しむ。ウチの団体はオナカ一杯だし、軽く乾き物をつまみながら薪ストーブと焚き火で遊びながらモルトをちびちび。火はいいねぇ、たまにはちょっとしたキャンプ風の遊びもいいねぇ、という気にさせるのでした。

05