子供のころからずーっとお世話になっているC's Canine Careでトリミングしてもらって、またまたカワイクなりました。男の子なのにすっちーさんみたいなリボンしてくれます(^^)

19


もう14年も通っていると言うことは、年に8回だとしても100回以上もお世話になっているという事です、スゴイ!諸事情により2回だけ違うところでトリミングしてもらった時は、2回ともぶちゃいくになってしまいガッカリでした。やっぱりウェスティは専門のトリマーさんじゃないと!ウチはバリカン専門だけど毛を抜くプラッキングも得意です。


場所は蒲田なのでウチからはちょっと遠いけど、クルマで届けてそのままコストコ川崎店やシマホ川崎大師店に行くのも楽しみの一つ。都内、神奈川でテリアのカットでお悩みの方は是非一度C's Canine Careをお試しください!


 

↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ