今年も行ってきました、ウェスティ・パーティー!300家族を超える白犬が一堂に会する年に一度の超ビッグイベント(笑)

受付近くの写真台ではスタッフさんが写真とウチワで気分を盛り上げてくれますww
2016-10-23-09-54-51

イベントがない時間は自由時間なので、若くないイヌ共はゆったり過ごします。それにしても右も白犬、左も白犬で、そこら中でギャンギャンやってて笑ってしまう。
2016-10-23-13-05-10

毎年恒例のお昼の集合写真。出遅れたのでウチはイヌは参加せずに写真撮っただけ。この会場はひな壇がないので全体写真にはちょっと厳しい。
2016-10-23-12-09-38

今年も目立ってた3頭連れのカワイコちゃん達と一緒に写真撮らせてもらいました。のんるー、なんか仏頂面ww
2016-10-23-13-10-21

今年はちゃんと朝から参加したので、年長賞も頂きました!来年も絶対に参加して、再来年は最年長頂くぞ!
BlogPaint

カワイイgoodsもたくさんゲットして楽しい一日でした。スタッフさんたちご苦労様でした!また来年もよろしくお願いします!
2016-10-23-22-09-36



 ↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ