残念ながら一日中本降りの雨でしたが、今年も朝から行ってきました。

朝一番のイベント、シニアちゃんちゃんこで撮影。

歩いても走っても何しても良いという、ゆる〜いシニアチャレンジでナイスな缶バッジを手に入れた!今年のステッカーもかわいい。

会場は屋根がたくさんあって、イベントや居住空間は確保されているものの、動き回るには濡れるし、白犬の汚れも心配。でもルーちゃんは屋根下で安心してくつろぎ。

今年はちょっと目立つように看板と写真をカートに貼ってみた。ノエさんの歳を見て声かけてくれた人多数、どうもありがとうございました!名刺も作ったので、配らせて頂きました。

お昼には恒例の集合写真。雨で屋根下なのであまり広がれず、みんなで愛犬を持ち上げての撮影。側から見てるとスゴく可笑しい(笑)

去年に引き続き年長賞も頂きました!15歳と10ヶ月は最年長からひと桁番目。アジソン病でも長生きしてくれてありがとう!来年こそ最年長だ!

一緒にすごした3家族とも年長さんでした。みんなで長生きしようね〜。


 ↓クリックで応援お願いします! 
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ