るーちゃんが戸塚のブリーダーさんの家からウチにやってきたのが、ちょうど今から10年前の2007年12月1日。初日からリラックスしてノエルと遊んでくれました。
DSC01165

4か月以上もブリーダーさんのところに居たので、すぐにオスワリとか出来てお利口さんでした。
DSC01171

来て1週間後には駒沢公園の近くのカフェデビュー、いきなりイイ子にできました。
DSC01210

こんなに小さかったるーちゃんも
DSC01233
DSC01331


いまじゃこんな感じです。洗濯物大好き、目つき悪いし( ´艸`)
IMG_1771

まだまだオモチャも大好きです。欲張ってノエル兄の分も横取り。
IMGP7041


 ↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ