何年か振りに、French Blue Meeging 2009@車山高原に行きました。

初めて参加したのは確か1997年。

その頃既に古かったクルマ達は、台数がすごおく減ってるけど、

まだまだキレイに乗ってるヒトも居るのですね。スバラシイ

ボク達も、新しいクルマより、古い方がなんだか似合うみたい。