Japan Cup 2008年10月26日 23:59 今日はジャパンカップサイクルロードレース観戦に宇都宮へ行ってきました。ああ、バッソさま、なんて美しいお顔(うっとり) 復帰おめでとう!!!! 「白犬まみれ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント