高坂SAにて 2008年08月31日 08:55 早起きして軽井沢に向かいます 途中、休憩に寄ったSAにて ランボのオフ会でした。 かっちょエエね(^^) 「白犬まみれ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント