よく出来た兄 2007年12月06日 21:48 お気に入りのフカフカクッションも、チビにちゃんと譲ります。 まことによく出来た兄です。チビちゃんもモチロンちょ~可愛いけど、 かーさんはノエルに惚れ直したよ 「白犬まみれ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. Jun 2007年12月10日 23:29 まきちゃん、コメントありがとー。 そちらの赤ちゃんは何キロになったのかなー。 家族そろって大きくならないように、ちゅういです!(笑) 1. まっきーさん 2007年12月10日 09:54 結局二匹目飼ったのね。赤ちゃん見たいな~。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
そちらの赤ちゃんは何キロになったのかなー。
家族そろって大きくならないように、ちゅういです!(笑)