試着 2007年12月02日 09:54 いただきモノのお揃いのスタジャン、予想よりもっと似合ってます。 これ着てまずどこお出かけしようかね 「白犬まみれ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 2. のっつ 2007年12月03日 11:07 早速試着してみました。 これが、思いのほか似合って、もしかすると今まで持っていた洋服(ちょっとしかないですが…)で一番かも (^^; ルーちゃんにはまだちょっと大きいですね。 1. メルママ 2007年12月02日 23:45 もう試着してくれたのですね♪ 心配でしたがすごく可愛い!似合ってます。 ルーちゃんにはちょっとまだ大きいかな? コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
これが、思いのほか似合って、もしかすると今まで持っていた洋服(ちょっとしかないですが…)で一番かも (^^;
ルーちゃんにはまだちょっと大きいですね。
心配でしたがすごく可愛い!似合ってます。
ルーちゃんにはちょっとまだ大きいかな?