奥多摩ツアー 2014年05月05日 23:59 オヤジが早起きしてチャリで奥多摩の山を登りに行くと言うので、家族で付き合うことに。 まずは払沢の滝の駐車場を目指して、そこからチャリで都民の森まで。 高速は順調で90分程で目的地に到着、しかし財布とスマホ一式をマンションの駐車場に忘れたオヤジ… 都民の森散策、日帰り温泉、手打ちラーメンと満喫して14時には帰宅。 早起きして奥多摩、ありだな(^-^)/ 「白犬まみれ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶 トラックバック
コメント