BlogPaint


オヤジが早起きしてチャリで奥多摩の山を登りに行くと言うので、家族で付き合うことに。

まずは払沢の滝の駐車場を目指して、そこからチャリで都民の森まで。

高速は順調で90分程で目的地に到着、しかし財布とスマホ一式をマンションの駐車場に忘れたオヤジ…

都民の森散策、日帰り温泉、手打ちラーメンと満喫して14時には帰宅。

早起きして奥多摩、ありだな(^-^)/