5年ぶりのリアル開催の超宴、今回も連れて行ってもらいました!
金曜日の前夜祭に参加するために、5時起きで仙台を出発
東京からだと近いけど、仙台からは約350kmとぼぼ2倍の距離
無事12時頃に発地市場について蕎麦ランチ
お名前聞き忘れたけど、神奈川の白犬にも会いました

ツルヤで仕入れして、会場の北軽井沢スイートグラスへ
宴の会場の真裏、素晴らしいロケーションのコテージ

日陰もたくさんあって、強い日差しも避けられるドッグラン最高!

前夜祭はTAKIVIVAという新しい施設を使っての企画

とてもキレイですが基本的に団体向けの施設みたいです
もらったソーセージを焚火で炙りながら、ビールを頂きます

すでにオナカいっぱいなので、缶ビール2本で終了
土曜日抜けるような青空で素晴らしいお天気!

とっとと飲み始めたいのですが、今日から参加の人が中心
受付11時、乾杯は13時とお預け状態は続き・・・

やっと乾杯!!! サイコー!!!

その後はひたすら飲み食いを続ける散財イベントw
限定の無濾過ビールとか美味かった。パイナップルIPA最高だったよ。

「さらさ」のライブもあったりして、イイ感じでリラックスできて気持ちよかった

キャンプファイヤーは音だけ聞きながら、コテージの庭で晩飯の準備
夜の残り火はキレイでした

もう一泊した中軽井沢の「ART HOTEL VILLA11」
部屋も清潔、水回りキレイ、中庭の木陰のドッグランもイイ感じ

ハルニレテラスも歩いて行けちゃうロケーション
WiFi完備、共同キッチンもあるので、1週間くらいワーケーションも良さそう
盛りだくさんで遊んだ久しぶりの軽井沢、楽しかった!
↓クリックで応援お願いします!
金曜日の前夜祭に参加するために、5時起きで仙台を出発
東京からだと近いけど、仙台からは約350kmとぼぼ2倍の距離
無事12時頃に発地市場について蕎麦ランチ
お名前聞き忘れたけど、神奈川の白犬にも会いました

ツルヤで仕入れして、会場の北軽井沢スイートグラスへ
宴の会場の真裏、素晴らしいロケーションのコテージ

日陰もたくさんあって、強い日差しも避けられるドッグラン最高!

前夜祭はTAKIVIVAという新しい施設を使っての企画

とてもキレイですが基本的に団体向けの施設みたいです
もらったソーセージを焚火で炙りながら、ビールを頂きます

すでにオナカいっぱいなので、缶ビール2本で終了
土曜日抜けるような青空で素晴らしいお天気!

とっとと飲み始めたいのですが、今日から参加の人が中心
受付11時、乾杯は13時とお預け状態は続き・・・

やっと乾杯!!! サイコー!!!

その後はひたすら飲み食いを続ける散財イベントw
限定の無濾過ビールとか美味かった。パイナップルIPA最高だったよ。

「さらさ」のライブもあったりして、イイ感じでリラックスできて気持ちよかった

キャンプファイヤーは音だけ聞きながら、コテージの庭で晩飯の準備
夜の残り火はキレイでした

もう一泊した中軽井沢の「ART HOTEL VILLA11」
部屋も清潔、水回りキレイ、中庭の木陰のドッグランもイイ感じ

ハルニレテラスも歩いて行けちゃうロケーション
WiFi完備、共同キッチンもあるので、1週間くらいワーケーションも良さそう
盛りだくさんで遊んだ久しぶりの軽井沢、楽しかった!
↓クリックで応援お願いします!
コメント