5年ぶりのリアル開催の超宴、今回も連れて行ってもらいました!

金曜日の前夜祭に参加するために、5時起きで仙台を出発

東京からだと近いけど、仙台からは約350kmとぼぼ2倍の距離

無事12時頃に発地市場について蕎麦ランチ

お名前聞き忘れたけど、神奈川の白犬にも会いました
IMG_6439

ツルヤで仕入れして、会場の北軽井沢スイートグラスへ

宴の会場の真裏、素晴らしいロケーションのコテージ
IMG_6443

日陰もたくさんあって、強い日差しも避けられるドッグラン最高!
IMG_6458

前夜祭はTAKIVIVAという新しい施設を使っての企画
438299811_466617195847393_4368478669375372990_n

とてもキレイですが基本的に団体向けの施設みたいです

もらったソーセージを焚火で炙りながら、ビールを頂きます
IMG_6454

すでにオナカいっぱいなので、缶ビール2本で終了

土曜日抜けるような青空で素晴らしいお天気!
IMG_6463

とっとと飲み始めたいのですが、今日から参加の人が中心

受付11時、乾杯は13時とお預け状態は続き・・・
IMG_6471

やっと乾杯!!! サイコー!!!
436036262_473162801842194_6790344426040602531_n

その後はひたすら飲み食いを続ける散財イベントw

限定の無濾過ビールとか美味かった。パイナップルIPA最高だったよ。
442448011_483088117492568_3237572021567115773_n

「さらさ」のライブもあったりして、イイ感じでリラックスできて気持ちよかった
IMG_6474

キャンプファイヤーは音だけ聞きながら、コテージの庭で晩飯の準備

夜の残り火はキレイでした
IMG_6479

もう一泊した中軽井沢の「ART HOTEL VILLA11」

部屋も清潔、水回りキレイ、中庭の木陰のドッグランもイイ感じ
IMG_6489

ハルニレテラスも歩いて行けちゃうロケーション

WiFi完備、共同キッチンもあるので、1週間くらいワーケーションも良さそう

盛りだくさんで遊んだ久しぶりの軽井沢、楽しかった!


 ↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ