ノエルが虹の橋を渡ってしまう11月の頭、
とんぷく的に飲ませていたプレドニゾロンの在庫が減ってきて、
うちはお薬をいつも海外から取り寄せていたので、
無くなってからでは間に合わない!と、急いで注文しました。
毎日朝晩2回飲ませていたフロリネフの在庫も減ってきていたので、
年末年始もお薬切らす心配がないようにと思って、一緒に頼みました。
すぐに発送していただいたのですが、日本に届く前に必要なくなってしまいました。
知り合いにアジソン病の子は居ないか聞いてもらったのですが見つからず、
そのまま半年放置していたお薬。
闘病中のコで、輸入のお薬でも良いという方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ。無料で差し上げます。
画像載せておきます。『ペットくすり』というサイトで買いました。


とんぷく的に飲ませていたプレドニゾロンの在庫が減ってきて、
うちはお薬をいつも海外から取り寄せていたので、
無くなってからでは間に合わない!と、急いで注文しました。
毎日朝晩2回飲ませていたフロリネフの在庫も減ってきていたので、
年末年始もお薬切らす心配がないようにと思って、一緒に頼みました。
すぐに発送していただいたのですが、日本に届く前に必要なくなってしまいました。
知り合いにアジソン病の子は居ないか聞いてもらったのですが見つからず、
そのまま半年放置していたお薬。
闘病中のコで、輸入のお薬でも良いという方がいらっしゃいましたら、
ご連絡くださいませ。無料で差し上げます。
画像載せておきます。『ペットくすり』というサイトで買いました。


コメント