オヤジが調子に乗って、今度は湯沢のリゾマンを月契約してきやがった。

近くで何か観光地はないかと探してて、清津峡の写真が目についたみたい。

ペットも入れるとの事なので、さっそく連れて行ってもらったよ。

土日は完全予約なので公式twitterフォローしておくとよいみたいだよ。

第1駐車場の空き状況もつぶやいてくれるみたい。

うちは第2駐車場に止めて歩いて行ったよ。
IMG_1954

全行程舗装路なので、カートがあるとラクチン。

トンネル内も普通に歩いて大丈夫だけど、なるべくオシッコは我慢しようね。

各見晴所からは見事な柱状節理が見られるよ。
IMG_1958

第三見晴所のアートな作品もステキだよねー
IMG_1962
IMG_1961

最後のビューステーションでは素晴らしい景色が見られるよ

晴れてたら最高なんだろうな~
IMG_1966

空いてればこんな写真も撮れちゃいます

バックの二人は全然知らない夫婦だけどね (笑)
IMG_1971_mod


スマホ交換して撮りあいをガイドさんがオススメしてたよ


 ↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ