目的地もロクに決めずに房総方面へ2泊の予定で出発。
木更津東ICで降りて、そのまま国道をずんずん進みます
久留里駅近くでケンミンショーでも紹介された

としまやのチャーシュー弁当をゲットしながら、亀岩の洞窟へ
本当は朝日が差し込むところを狙うスポットですが
とりあえず見てみようという事で何の下調べもなく向かいます
なんと昼間でも思ったよりメチャクチャ綺麗です

朝日じゃなくてもスゴク良い
ジャブジャブ好きのワンコなら尚楽しい

※汚れるのでジャブジャブはさせてません
しかも土曜日だというのに比較的空いてました (14時~15時頃の滞在)
通常時ならカートでも行けない事はないですが、
現在はコロナ対策のため一方通行なので、頑張って歩いてもらいましょう

鴨川に出て海沿いを北上して御宿へ
思い出の海岸にちょっとだけ行きたかったのですが、
市営駐車場が全て1回1000円となってしまっていて、
あまりのコスパの悪さに駅前で写真撮っただけでスゴスゴと逃げ帰りました・・・

宿泊は勝浦駅のコインPにしました
駅前にしては珍しく24時間開いてる公衆トイレあり
車通りも少なく24時間で450円なり、お買い得です
↓クリックで応援お願いします!





木更津東ICで降りて、そのまま国道をずんずん進みます
久留里駅近くでケンミンショーでも紹介された

としまやのチャーシュー弁当をゲットしながら、亀岩の洞窟へ
本当は朝日が差し込むところを狙うスポットですが
とりあえず見てみようという事で何の下調べもなく向かいます
なんと昼間でも思ったよりメチャクチャ綺麗です

朝日じゃなくてもスゴク良い
ジャブジャブ好きのワンコなら尚楽しい

※汚れるのでジャブジャブはさせてません
しかも土曜日だというのに比較的空いてました (14時~15時頃の滞在)
通常時ならカートでも行けない事はないですが、
現在はコロナ対策のため一方通行なので、頑張って歩いてもらいましょう

鴨川に出て海沿いを北上して御宿へ
思い出の海岸にちょっとだけ行きたかったのですが、
市営駐車場が全て1回1000円となってしまっていて、
あまりのコスパの悪さに駅前で写真撮っただけでスゴスゴと逃げ帰りました・・・

宿泊は勝浦駅のコインPにしました
駅前にしては珍しく24時間開いてる公衆トイレあり
車通りも少なく24時間で450円なり、お買い得です
↓クリックで応援お願いします!
コメント