前回食べられなかった勝浦タンタン麺を今度こそいただきます。
だいたいの店が11時開店なので、それまでボチボチ時間を潰します。
まずは勝浦城址のある八幡岬公園へ、
ここは頑張って展望台まであがりましょう。

全然景色が違います!
そしてたまたま朝市の日だったので、これも行ってみました。
一番近い墨名市営駐車場は工事中なのもあって満車、
ちょっと歩くけど出水市営駐車場なら楽々停められます。
勝浦ビックひなまつりで有名な遠見岬神社の石段でパチリ。

暑いので登るのはあきらめましたw
そうこうするうちに11時近くになったのでタンタン麺へ。
近くに駐車場があるのもあって、駅近くの三彩亭へ。
写真でみるとイマイチ美味さが伝わらないけど、

程よい辛みと旨味、細麺も美味しく近所にあればローテ入り間違いなし
危うく完汁するところでした・・・
そして館山に向かいます。
途中バブル時代建築の「館山リゾートホテル」で日帰り入浴、

さすがに建物の老朽化は隠せないものの、ちょっと遠目にみれば
相変わらずのリゾートっぽさ満開でカッチョエエのです。
僕はクルマの中で寝てただけですが、背景だけ拝借しました。

館山駅前は夜もそこそこ賑わってました。

最終日は恒例の黄金アジのフライをいただきに朝からさすけ食堂へ

今回も抜群の美味さでした!
↓クリックで応援お願いします!





だいたいの店が11時開店なので、それまでボチボチ時間を潰します。
まずは勝浦城址のある八幡岬公園へ、
ここは頑張って展望台まであがりましょう。

全然景色が違います!
そしてたまたま朝市の日だったので、これも行ってみました。
一番近い墨名市営駐車場は工事中なのもあって満車、
ちょっと歩くけど出水市営駐車場なら楽々停められます。
勝浦ビックひなまつりで有名な遠見岬神社の石段でパチリ。

暑いので登るのはあきらめましたw
そうこうするうちに11時近くになったのでタンタン麺へ。
近くに駐車場があるのもあって、駅近くの三彩亭へ。
写真でみるとイマイチ美味さが伝わらないけど、

程よい辛みと旨味、細麺も美味しく近所にあればローテ入り間違いなし
危うく完汁するところでした・・・
そして館山に向かいます。
途中バブル時代建築の「館山リゾートホテル」で日帰り入浴、

さすがに建物の老朽化は隠せないものの、ちょっと遠目にみれば
相変わらずのリゾートっぽさ満開でカッチョエエのです。
僕はクルマの中で寝てただけですが、背景だけ拝借しました。

館山駅前は夜もそこそこ賑わってました。

最終日は恒例の黄金アジのフライをいただきに朝からさすけ食堂へ

今回も抜群の美味さでした!
↓クリックで応援お願いします!
コメント
コメント一覧 (2)
去年、でん家も館山に行きましたよ。
坦々麺もフライも食べなかった😥
また、行こうかなぁ。
営業日が金土日月だけなので要注意です。
金か月の8時半頃に行って並ぶのが待ち時間が少なくてオススメです。
名前さえ書いておけば車の中で待てます。
朝ごはん抜きで、アジフライ定食一択です。