なんとなく久しぶりに行ってきました

デリカの居住空間改善に何かヒントがあればという思いで、、、
コロナの影響でお客さんは少な目でした
基本は相変わらずハイエースと大型のキャブコンがメイン
中でもToy-Factoryさんの展示がオシャレでカッコいい!

はじめて見に来た時はこんなに広いブースじゃなかったよな・・・
Mysticさんも大人気で入場制限してたので見逃してしまいました
今回、一番気になったくるまはこちら

けん引免許不要なのにこの室内空間の広さ!

まあ、でも400万弱で結構お高いし、通常納期2年ですって
まずはデリカでどこまで使えるか頑張ります
三菱のディーラー?がこんなD5(新型)を展示してました

取付工賃込みで1脚 10万程度だそうです、結構いいかも
旧型も対応してるそうで、助手席側だけでも相当便利になりそう
そうそう、会場でウェスティに会ったよ!

名前は聞き忘れたけど、8歳の女子

犬連れ旅について、ちょっと話し込みました
やっぱりキャンピングカー欲しくなりますね
↓クリックで応援お願いします!






デリカの居住空間改善に何かヒントがあればという思いで、、、
コロナの影響でお客さんは少な目でした
基本は相変わらずハイエースと大型のキャブコンがメイン
中でもToy-Factoryさんの展示がオシャレでカッコいい!

はじめて見に来た時はこんなに広いブースじゃなかったよな・・・
Mysticさんも大人気で入場制限してたので見逃してしまいました
今回、一番気になったくるまはこちら

けん引免許不要なのにこの室内空間の広さ!

まあ、でも400万弱で結構お高いし、通常納期2年ですって
まずはデリカでどこまで使えるか頑張ります
三菱のディーラー?がこんなD5(新型)を展示してました

取付工賃込みで1脚 10万程度だそうです、結構いいかも
旧型も対応してるそうで、助手席側だけでも相当便利になりそう
そうそう、会場でウェスティに会ったよ!

名前は聞き忘れたけど、8歳の女子

犬連れ旅について、ちょっと話し込みました
やっぱりキャンピングカー欲しくなりますね
↓クリックで応援お願いします!
コメント
コメント一覧 (3)
車中泊、私も興味があります。
いっぱい紹介してください!
ちなみに、うちもウエスティがいます!
ウエスティ飼ってるんですね!
ペット宿は特定の場所に固まってますが、
まだまだ自由に旅するには足りないですよね。
車中泊は気楽で一つの解決手段だとは思います。
たまにしか更新しないブログですが時々覗いてください。
車中泊関連の記事はこちらのカテゴリをご覧ください!
https://www.noeluce.tokyo/archives/cat_10053371.html
ありがとうございます!