なんとなく久しぶりに行ってきました
IMG_3116

デリカの居住空間改善に何かヒントがあればという思いで、、、

コロナの影響でお客さんは少な目でした

基本は相変わらずハイエースと大型のキャブコンがメイン

中でもToy-Factoryさんの展示がオシャレでカッコいい!
IMG_3121

はじめて見に来た時はこんなに広いブースじゃなかったよな・・・

Mysticさんも大人気で入場制限してたので見逃してしまいました

今回、一番気になったくるまはこちら
IMG_3112

けん引免許不要なのにこの室内空間の広さ!
IMG_3113

まあ、でも400万弱で結構お高いし、通常納期2年ですって

まずはデリカでどこまで使えるか頑張ります

三菱のディーラー?がこんなD5(新型)を展示してました
IMG_3123

取付工賃込みで1脚 10万程度だそうです、結構いいかも

旧型も対応してるそうで、助手席側だけでも相当便利になりそう

そうそう、会場でウェスティに会ったよ!
IMG_3117

名前は聞き忘れたけど、8歳の女子
IMG_3120

犬連れ旅について、ちょっと話し込みました

やっぱりキャンピングカー欲しくなりますね


 ↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ