無事に15歳になりました!
IMG_3687

直前にトリミングをお願いしたんですが、

最近はイヤイヤがヒドいらしく、顔周りを切らせてくれないので

ちょっとボサいです
IMG_3684

それでも白犬は白髪が判らないので若作りです!

15歳って言うと大抵驚かれます

マグロとスズキをもらいました
IMG_3683

仙台に行ってからはチョイチョイ刺身や笹かまもらってるので

あまり特別感はないです
IMG_3689


オヤジが何かの試験だとかで

東京で迎えた誕生日ですが毎日暑いですね・・・



 ↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ