暑いと仕入れだけして、サッサと帰ってしまうのですが

今週は時折雨がパラついて、だいぶ過ごしやすかったので
IMG_5189

ハマテラスから国道を渡って海側の震災遺構 旧女川交番へ
IMG_5191

夏なので草ぼうぼうになってきましたが、

建物の基礎裏が見えるこの光景は、何度見ても衝撃的です
IMG_5194

世界的にも珍しいこの遺構、

美味しい海産物とセットで訪れてみてはいかがでしょうか?
IMG_5196

ウニを買うならお盆前まで!


 ↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ