ルーちゃん、無事に16歳の誕生日を迎えることができました!

だいぶ口の周りや目の周りの毛が赤くなってきましたが、
座ってれば、まだまだパッと見は老犬には見えません
でも歩くとテチテチで、すぐに老犬だとバレますw
最近は榴岡公園のおともだちに会いに行くのが楽しみで
ルンルン小走りでみんなの所へ向かいます
お誕生日祝いに、久しぶりの「ワンちゃん酒場 ぱぐぱぐ」へ

ハラマキは必須ですが、エアコン冷え冷えの
店内に入れる大変貴重な居酒屋さんです

日本酒も魚も串揚げも美味しいし、スタッフも優しい
仙台に来たらぜひ予約して行ってみてください!
次の日マグロをプレゼントされましたが

慣れないものでオナカ壊して大変でした・・・
↓クリックで応援お願いします!

だいぶ口の周りや目の周りの毛が赤くなってきましたが、
座ってれば、まだまだパッと見は老犬には見えません
でも歩くとテチテチで、すぐに老犬だとバレますw
最近は榴岡公園のおともだちに会いに行くのが楽しみで
ルンルン小走りでみんなの所へ向かいます
お誕生日祝いに、久しぶりの「ワンちゃん酒場 ぱぐぱぐ」へ

ハラマキは必須ですが、エアコン冷え冷えの
店内に入れる大変貴重な居酒屋さんです

日本酒も魚も串揚げも美味しいし、スタッフも優しい
仙台に来たらぜひ予約して行ってみてください!
次の日マグロをプレゼントされましたが

慣れないものでオナカ壊して大変でした・・・
↓クリックで応援お願いします!
コメント
コメント一覧 (2)
そんな歳を感じさせない動きだねー笑
お腹が弱いのは、でんと同じ
スイカも、枝豆も、とうもろこしも好きだったけど
すぐお腹が壊れるから、いつも少ししかもらえなかったのよ。夏が来ると思い出します。
まだまだ暑いよ、頑張ってねー🤗
まだおなかが全快ではないので、オトナシク寝てます。
24時間、保冷剤を交換しながらなので、
ずっと手ぬぐい腹巻きしてて、それもカワイイです(^o^)