ルーちゃん、無事に16歳の誕生日を迎えることができました!
IMG_5065

だいぶ口の周りや目の周りの毛が赤くなってきましたが、

座ってれば、まだまだパッと見は老犬には見えません

でも歩くとテチテチで、すぐに老犬だとバレますw

最近は榴岡公園のおともだちに会いに行くのが楽しみで

ルンルン小走りでみんなの所へ向かいます



お誕生日祝いに、久しぶりの「ワンちゃん酒場 ぱぐぱぐ」へ
IMG_5208

ハラマキは必須ですが、エアコン冷え冷えの

店内に入れる大変貴重な居酒屋さんです
IMG_5206

日本酒も魚も串揚げも美味しいし、スタッフも優しい

仙台に来たらぜひ予約して行ってみてください!


次の日マグロをプレゼントされましたが
IMG_5212

慣れないものでオナカ壊して大変でした・・・


 ↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ