いよいよ寒くなってきました。

おじいちゃん犬の一番の防寒着は、
下に薄いフリースを着た上に、スカジャンの重ね着です。
20231226_160834

このスカジャン、ルーチェのブリーダーさんが、
ルーチェとノエルでお揃いで着て!ってくださったものです。
なので、当初ノエルが着てたんですよ。
842c7a65.jpg

公園のお散歩仲間が『イケおじ』と命名してくれました(笑)
20231226_160805~2

さ、みんなで運動して、あったかくお散歩しましょ。


 ↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ