暖冬で雪が降りませんね
オヤジはスキーに行けずにヒマなので
毎週山形まで連れ出されてます・・・
今週は行ってみたかった銀山温泉へ

冬は近い駐車場は営業してないので
1km以上離れた大正ろまん館にクルマを停めて
シャトルバスで向かうのですが、

お犬様はバスに乗れないので
コロコロ押して歩いてしまいました
あとでHP見たら「歩いちゃダメ」って
書いてありましたね・・・

風呂に入る時間はなかったので
道中でみかけた徳良湖温泉へ

400円なのに露天あり、サウナありで神です
先週は宮城峡のニッカ経由で天童温泉へ

元祖鶏中華はイマイチでした

その前の蔵王温泉に行ったときは
日本酒を仕入れ三昧でした

山形たのしい!
↓クリックで応援お願いします!
オヤジはスキーに行けずにヒマなので
毎週山形まで連れ出されてます・・・
今週は行ってみたかった銀山温泉へ

冬は近い駐車場は営業してないので
1km以上離れた大正ろまん館にクルマを停めて
シャトルバスで向かうのですが、

お犬様はバスに乗れないので
コロコロ押して歩いてしまいました
あとでHP見たら「歩いちゃダメ」って
書いてありましたね・・・

風呂に入る時間はなかったので
道中でみかけた徳良湖温泉へ

400円なのに露天あり、サウナありで神です
先週は宮城峡のニッカ経由で天童温泉へ

元祖鶏中華はイマイチでした

その前の蔵王温泉に行ったときは
日本酒を仕入れ三昧でした

山形たのしい!
↓クリックで応援お願いします!
コメント