暖冬で雪が降りませんね

オヤジはスキーに行けずにヒマなので

毎週山形まで連れ出されてます・・・

今週は行ってみたかった銀山温泉へ
IMG_5798

冬は近い駐車場は営業してないので

1km以上離れた大正ろまん館にクルマを停めて

シャトルバスで向かうのですが、
IMG_5810

お犬様はバスに乗れないので

コロコロ押して歩いてしまいました

あとでHP見たら「歩いちゃダメ」って

書いてありましたね・・・
IMG_5804

風呂に入る時間はなかったので

道中でみかけた徳良湖温泉へ
IMG_5809

400円なのに露天あり、サウナありで神です

先週は宮城峡のニッカ経由で天童温泉へ
FullSizeRender

元祖鶏中華はイマイチでした
IMG_5767

その前の蔵王温泉に行ったときは

日本酒を仕入れ三昧でした
IMG_5759

山形たのしい!

 ↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ