最近やたらと広告してくる TEMU っていうサイト
どうみても値段が安すぎてインチキだろ
と思ってたんですが、ダメ元で注文してみました
サイトの作りは悪くないですが
サイズ表に犬のサイズか服の実寸かの記載もなく
口コミにも犬種とか体重が書いてないので
全然サイズ感が判りません!

ルーチェの実測値は首30cm、丈35cm、胴47cmくらい
体重は7.5kgなのでXLだと体重が規格外過ぎる
小さめなんだろうという事でXXLを注文したところ・・・

こんなダッサい事になりました (笑)
これは柴犬系のお友達にあげました
同時に注文してみたこっちは

ちょっとパツパツで、やや動きにくそう?

でも暖かそうだしカワイイので気に入って着せてます
1回目の注文は写真通りのモノがちゃんと届いたので
調子に乗って2回目に注文したこちら

過去イチの高額商品でしたが
届いたのはこちらw これハーネスじゃん・・・

さすがにこれは受け入れられないので返金を求めると
商品は返さなくていいよ
TEMUの買い物できるクレジットなら即返金だよ
という事なのでそれで手を打って再注文
懲りないオヤジです・・・
3回目は打率10割、意外とイイです

これはちゃんとPRODUCT SIZEが乗ってたので安心
XLの丈35cm、胴51.5cm、首34.5cmです
お次の商品はは微妙なサイズ設定だったけど

お安いのでダメ元でLを注文

大丈夫でした
ちょっと肩のあたりにシワがよってますが
ハイネックなので首あげるとこうなっちゃうみたい
3回とも商品は注文後4-5日でちゃんと届いたし
送料は無料だし
間違えた商品は返金してくれるし
サイズ合えば物はそこそこ、期待以上だし
TEMU悪くないです
クレジットカード登録するのはまだ怖いので
paypalアカウントある人にはオススメです
#お約束ですが自己責任でご利用くださいね
↓クリックで応援お願いします!
どうみても値段が安すぎてインチキだろ
と思ってたんですが、ダメ元で注文してみました
サイトの作りは悪くないですが
サイズ表に犬のサイズか服の実寸かの記載もなく
口コミにも犬種とか体重が書いてないので
全然サイズ感が判りません!

ルーチェの実測値は首30cm、丈35cm、胴47cmくらい
体重は7.5kgなのでXLだと体重が規格外過ぎる
小さめなんだろうという事でXXLを注文したところ・・・

こんなダッサい事になりました (笑)
これは柴犬系のお友達にあげました
同時に注文してみたこっちは

ちょっとパツパツで、やや動きにくそう?

でも暖かそうだしカワイイので気に入って着せてます
1回目の注文は写真通りのモノがちゃんと届いたので
調子に乗って2回目に注文したこちら

過去イチの高額商品でしたが
届いたのはこちらw これハーネスじゃん・・・

さすがにこれは受け入れられないので返金を求めると
商品は返さなくていいよ
TEMUの買い物できるクレジットなら即返金だよ
という事なのでそれで手を打って再注文
懲りないオヤジです・・・
3回目は打率10割、意外とイイです

これはちゃんとPRODUCT SIZEが乗ってたので安心
XLの丈35cm、胴51.5cm、首34.5cmです
お次の商品はは微妙なサイズ設定だったけど

お安いのでダメ元でLを注文

大丈夫でした
ちょっと肩のあたりにシワがよってますが
ハイネックなので首あげるとこうなっちゃうみたい
3回とも商品は注文後4-5日でちゃんと届いたし
送料は無料だし
間違えた商品は返金してくれるし
サイズ合えば物はそこそこ、期待以上だし
TEMU悪くないです
クレジットカード登録するのはまだ怖いので
paypalアカウントある人にはオススメです
#お約束ですが自己責任でご利用くださいね
↓クリックで応援お願いします!
コメント
コメント一覧 (2)
やはり、安すぎるのと以前やはりInstagramで見て購入した物が全くイメージと違う物が届いた事があるので、ここは❓と思っていたので一回は購入してみようと思えました。