久し振りのオフ会です 2024年02月19日 15:22 久し振りに仙台でオフ会が開催されるとあって、参加してきました。Jacks さんというカフェを予約してもらって、ミントちゃん、ハウザー&ルカくん、こゆきちゃん、まゆちゃん、もころんちゃん、そしてルーチェが参加。まずは店内でわらわら。フォトスポットもあります。ランチ&おしゃべりの後は、お外のドッグランで再わらわら。女子チームのパワーにたじたじな男子チーム。楽しいウェス談義、ありがとうございました。みんな元気で、またお会いしましょう! ↓クリックで応援お願いします! 「白犬まみれ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント