2月の初旬にはやっと咲き始めた感じだった河津桜ですが

突然の寒さに開花が進まなかったようで

まだつぼみも少し残ってイイ感じに咲いてました
IMG_5953

https://www.facebook.com/sakura.jingu

縁結びのご利益があるようで、若い女子がたくさん祈願してました
IMG_5950

ライトアップもキレイですね!
IMG_5944

桜新町駅前のサザエさんのモニュメントも春っぽくていい!
IMG_5948

東日本大震災から13年

ルーチェも被災して大変でしたが16歳過ぎて、何とかやってます
2011-03-11_22-35-02_389


 ↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ