お江戸は河津桜が満開でした 2024年03月11日 11:39 2月の初旬にはやっと咲き始めた感じだった河津桜ですが突然の寒さに開花が進まなかったようでまだつぼみも少し残ってイイ感じに咲いてましたhttps://www.facebook.com/sakura.jingu縁結びのご利益があるようで、若い女子がたくさん祈願してましたライトアップもキレイですね!桜新町駅前のサザエさんのモニュメントも春っぽくていい!東日本大震災から13年ルーチェも被災して大変でしたが16歳過ぎて、何とかやってます ↓クリックで応援お願いします! 「白犬まみれ」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント