お暑うございます。

お江戸は、南の島に海外旅行に来たかのような蒸し暑さで、
どこにもお出かけできません。

久し振りに、行きつけの床屋 C's Canine Care でトリミングです。
1000003477

ほら、かわいくなりました。

ちかさんにカットしてもらうと、若かった時とおんなじ顔になるの (^^)
1000003478

おじいちゃんになってからイヤイヤがひどくて暴れるから、
ちかさんもあの手この手でがんばってくれたそうですよ。

お手を煩わせるんじゃないよ、ジジイなのに。
ちかさん、いつもありがとうございます!

ボク、暴れて疲れたんで、寝るっすzzz
1000003479

あ~、やっぱりコドモん時みたいで、かわいいなぁ (^^)

 ↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ