お暑うございます。
お江戸は、南の島に海外旅行に来たかのような蒸し暑さで、
どこにもお出かけできません。
久し振りに、行きつけの床屋 C's Canine Care でトリミングです。

ほら、かわいくなりました。
ちかさんにカットしてもらうと、若かった時とおんなじ顔になるの (^^)

おじいちゃんになってからイヤイヤがひどくて暴れるから、
ちかさんもあの手この手でがんばってくれたそうですよ。
お手を煩わせるんじゃないよ、ジジイなのに。
ちかさん、いつもありがとうございます!
ボク、暴れて疲れたんで、寝るっすzzz

あ~、やっぱりコドモん時みたいで、かわいいなぁ (^^)
↓クリックで応援お願いします!
お江戸は、南の島に海外旅行に来たかのような蒸し暑さで、
どこにもお出かけできません。
久し振りに、行きつけの床屋 C's Canine Care でトリミングです。

ほら、かわいくなりました。
ちかさんにカットしてもらうと、若かった時とおんなじ顔になるの (^^)

おじいちゃんになってからイヤイヤがひどくて暴れるから、
ちかさんもあの手この手でがんばってくれたそうですよ。
お手を煩わせるんじゃないよ、ジジイなのに。
ちかさん、いつもありがとうございます!
ボク、暴れて疲れたんで、寝るっすzzz

あ~、やっぱりコドモん時みたいで、かわいいなぁ (^^)
↓クリックで応援お願いします!
コメント