今年のたなばたまつりも無事終わりました

仙台は去年のような凶悪な暑さはまだなく

昼間の気温は高いけど、朝晩は耐えられる感じです

最終日18時過ぎに連れていかれました
IMG_6827

だいぶ人も少なくなって歩きやすいです

3年目ともなると真新しさも減ってきて、いつもの藤崎の吹き流しと
IMG_6836

T-1最優秀賞を受賞したボタン屋さんの吹き流しで満足です
IMG_6834

2日目に雨が降ったので、ビニール掛けの吹き流し目撃
IMG_6822

宇宙人の繭のようですw

前夜祭の花火も去年ほど暑くなくて良かったです
IMG_6804

最近のコは花火みないでスマホ画面でずーーーっと動画撮ってるね

肉眼で見た方がキレイなのに


おまけ:tekuteせんだいの仙台弁こけしコラボ団扇
IMG_6797



 ↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ