今年のたなばたまつりも無事終わりました
仙台は去年のような凶悪な暑さはまだなく
昼間の気温は高いけど、朝晩は耐えられる感じです
最終日18時過ぎに連れていかれました

だいぶ人も少なくなって歩きやすいです
3年目ともなると真新しさも減ってきて、いつもの藤崎の吹き流しと

T-1最優秀賞を受賞したボタン屋さんの吹き流しで満足です

2日目に雨が降ったので、ビニール掛けの吹き流し目撃

宇宙人の繭のようですw
前夜祭の花火も去年ほど暑くなくて良かったです

最近のコは花火みないでスマホ画面でずーーーっと動画撮ってるね
肉眼で見た方がキレイなのに
おまけ:tekuteせんだいの仙台弁こけしコラボ団扇

↓クリックで応援お願いします!
コメント
コメント一覧 (2)
ぜひ現地でも見ていただきたいです。