残暑お見舞い申しあげます。

ルーチェはハイシニアになって、ますます暑がりに輪がかかってます。

保冷剤が溶けてくるとすぐハッハッしちゃうし、

落ち着いて寝てると思ったらオシッコ漏れてるし、

なのでこの夏は、保冷剤とおパンツの『ダブル巻きスタイル』です。
1000003740

24時間クーラー生活ですが、寝る時も保冷剤はかかせません。
1000003819

保冷剤が溶けてくると起きちゃってあたふたする(徘徊?)ので、

そんな時は夜中でも交換してあげると、また落ち着いて寝てくれます。

ノエルの晩年は痩せちゃって寒がりになってたので、個体差なんですかね。



仙台は子供たちの夏休みが終わったようなので、もう混んでないかなと思い、

近所のフルーツショップいたがき本店のかき氷を食べに行ってきました。
1000003815 

おかーさん、ボクも食べたいよ!
1000003816

暑い中連れてこられて迷惑そうなおイヌ様には、

味のついてない氷のところを分けてあげて、

イチゴやミルクの味がするところは、おかーさんが美味しくいただきました。


 ↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ