残暑お見舞い申しあげます。
ルーチェはハイシニアになって、ますます暑がりに輪がかかってます。
保冷剤が溶けてくるとすぐハッハッしちゃうし、
落ち着いて寝てると思ったらオシッコ漏れてるし、
なのでこの夏は、保冷剤とおパンツの『ダブル巻きスタイル』です。

24時間クーラー生活ですが、寝る時も保冷剤はかかせません。

保冷剤が溶けてくると起きちゃってあたふたする(徘徊?)ので、
そんな時は夜中でも交換してあげると、また落ち着いて寝てくれます。
ノエルの晩年は痩せちゃって寒がりになってたので、個体差なんですかね。
仙台は子供たちの夏休みが終わったようなので、もう混んでないかなと思い、
近所のフルーツショップいたがき本店のかき氷を食べに行ってきました。
おかーさん、ボクも食べたいよ!

暑い中連れてこられて迷惑そうなおイヌ様には、
味のついてない氷のところを分けてあげて、
イチゴやミルクの味がするところは、おかーさんが美味しくいただきました。
↓クリックで応援お願いします!
ルーチェはハイシニアになって、ますます暑がりに輪がかかってます。
保冷剤が溶けてくるとすぐハッハッしちゃうし、
落ち着いて寝てると思ったらオシッコ漏れてるし、
なのでこの夏は、保冷剤とおパンツの『ダブル巻きスタイル』です。

24時間クーラー生活ですが、寝る時も保冷剤はかかせません。

保冷剤が溶けてくると起きちゃってあたふたする(徘徊?)ので、
そんな時は夜中でも交換してあげると、また落ち着いて寝てくれます。
ノエルの晩年は痩せちゃって寒がりになってたので、個体差なんですかね。
仙台は子供たちの夏休みが終わったようなので、もう混んでないかなと思い、
近所のフルーツショップいたがき本店のかき氷を食べに行ってきました。
おかーさん、ボクも食べたいよ!

暑い中連れてこられて迷惑そうなおイヌ様には、
味のついてない氷のところを分けてあげて、
イチゴやミルクの味がするところは、おかーさんが美味しくいただきました。
↓クリックで応援お願いします!
コメント
コメント一覧 (2)
ちーちゃんも長生きしようねっ!