毎年恒例、10月最終日曜日のウェスティパーティー

今年も参加してきました、なんと去年の1割マシの600白犬!
IMG_7078

そりゃーもう、あっちでギャンギャン、こっちガウガウ大変な騒ぎです

受付後、スタッフ犬で親戚のソアラ君とご挨拶
うまく写真撮れなかったけど、顔は似てます
20241027_085550~2

お次はあのちーちゃんとご挨拶です
20241027_084851~2

お次は同じブリーダーさん出身のシルヴィーちゃんと
16歳と17歳なんで、ヨタヨタしてまともに写真に収まりませんw
とりあえず親戚巡りは終了、年々訪問先が減りますね
IMG_7079

今年はトリマーのちかさんが欠席なので、2家族4頭でこじんまり
20241027_114646

最年長賞の表彰状・トロフィー・副賞もいただきました
スタッフの皆さん、今年もありがとうございました
20241027_135828~2

いつの間にか、最年長賞のトロフィー🏆が4個も!長生きで親孝行な息子たちに感謝
IMG_7088


 ↓クリックで応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ