毎年恒例、10月最終日曜日のウェスティパーティー
今年も参加してきました、なんと去年の1割マシの600白犬!

そりゃーもう、あっちでギャンギャン、こっちガウガウ大変な騒ぎです
受付後、スタッフ犬で親戚のソアラ君とご挨拶
うまく写真撮れなかったけど、顔は似てます

お次はあのちーちゃんとご挨拶です

お次は同じブリーダーさん出身のシルヴィーちゃんと
16歳と17歳なんで、ヨタヨタしてまともに写真に収まりませんw
とりあえず親戚巡りは終了、年々訪問先が減りますね

今年はトリマーのちかさんが欠席なので、2家族4頭でこじんまり

最年長賞の表彰状・トロフィー・副賞もいただきました
スタッフの皆さん、今年もありがとうございました

いつの間にか、最年長賞のトロフィー🏆が4個も!長生きで親孝行な息子たちに感謝

↓クリックで応援お願いします!
今年も参加してきました、なんと去年の1割マシの600白犬!

そりゃーもう、あっちでギャンギャン、こっちガウガウ大変な騒ぎです
受付後、スタッフ犬で親戚のソアラ君とご挨拶
うまく写真撮れなかったけど、顔は似てます

お次はあのちーちゃんとご挨拶です

お次は同じブリーダーさん出身のシルヴィーちゃんと
16歳と17歳なんで、ヨタヨタしてまともに写真に収まりませんw
とりあえず親戚巡りは終了、年々訪問先が減りますね

今年はトリマーのちかさんが欠席なので、2家族4頭でこじんまり

最年長賞の表彰状・トロフィー・副賞もいただきました
スタッフの皆さん、今年もありがとうございました

いつの間にか、最年長賞のトロフィー🏆が4個も!長生きで親孝行な息子たちに感謝

↓クリックで応援お願いします!
コメント
コメント一覧 (2)
お会いできて嬉しかったです。
お写真もありがとう😊
再訪しちゃいました。
最年長賞、おめでとうございます!
凄い凄い!!
しかし皆さんのブログで600頭と書かれていますけれど、大集合ですね。
自分たちが参加した時は300頭くらいだったような。
皆さん熱いです (>_<)